リアリティーが違う|男性だけが見る時代は終わった!女性向けエッチ動画を楽しもう!

男性だけが見る時代は終わった!女性向けエッチ動画を楽しもう!

リアリティーが違う

マウス操作

女性向けのAVはドラマ仕立てのものが多いです。しかしながら男性向けのAVでもドラマ仕立てのものはあります。
しかしながら、両者の間にはリアリティーという面において大きな違いがあります。

ドラマ仕立ての男性向けAVの場合、近親相姦だったり、友達のお母さんとセックスしてしまった、引っ越し先のアパートの住人が自分以外全員女性だったというものが多いです。
実際に、近親相姦や友達のお母さんとセックスしてしまったというようなことはあるかもしれません。しかし、「あるかもしれない」というだけで「往々にしてあること」ではないですよね。
ましてや引っ越し先のアパートの住人が自分以外女性だったなんていう状況に出会うことなんて、女子寮に引っ越しでもしない限りないでしょう。
さらに、こういった設定の男性向けAVでは、ほとんどが女性から男性を誘います。女性たちが自ら欲求不満だからといって誘ってくるというようなことが現実に起こるとはなかなか思えませんよね。

対して女性向けのAVの場合、リアリティーがあるものが多いのです。たとえば、カップルの日常を描いたものや、1人の女性を複数の男性が取り合うといったものです。
1人の女性を取り合うというのはなかなかないかもしれませんが、テレビで放送されているドラマなんかではよくある設定ですよね。
ましてや、カップルの日常なんて、見ている自分も体験していることです。かなりリアリティーがありますよね。
つまり、リアリティーがあることによって、視聴者である女性は感情移入しやすくなるのです。

このような点が女性向けのAVが人気の理由のひとつなのです。